keshigomukunn

記事一覧(21)

映画「夢の音」ご協力と特典映像先行視聴について

映画「夢の音」は吉祥寺ココマルシアターでの上映を4月19日に終えました。そしておかげ様で下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマスコーレと新たな上映館が決まり、より一層広い範囲で多くの方に映画「夢の音」を楽しんでもらえる状況になった一方、まだまだ映画「夢の音」の存在が知られていない事を痛感する事が多々あります。そこで映画「夢の音」を応援して頂いてる方にご相談があります。より一層多くの方に観て頂くために、以下にご協力お願いできないでしょうか。①【映画「夢の音」を視聴した方】映画情報サービス「Filmarks(フィルマークス)」で「夢の音」の感想・評価②【映画「夢の音」をまだ視聴していない方】下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマスコーレでの鑑賞意思調査上記ご協力頂いた方には映画「夢の音」の特典映像を最速で先行視聴できるようにします✨(この特典映像はいずれyoutubeで公開予定ですが、一足先に先行視聴できるようにします)以下、詳細になります。①映画情報サービス「Filmarks(フィルマークス)」で「夢の音」の感想・評価映画「夢の音」を視聴した方が対象となります。感想リツイートキャンペーンもやり、Twitterで感想を書いて下さった方がたくさんいると思いますが、改めてFilmarksで感想を書いていただくのは、「映画好きの方中心に、より多くの方に広める」という目的があります。Twitterというのはフォロワーにしかツイートを観てもらえず、身内的な広がり方しかしません。一方、filmarkは映画好きの方が多く利用しており、感想書いた方と直接つながっていなくても感想を観てもらえます。感想や評価(点数)によって観に行くかどうか判断する映画通もいますので、これからより多くの方に「夢の音」を観て頂くためには映画情報サービスでの感想・評価は大事なものだと考えました。「Filmarks(フィルマークス)」の「夢の音」ページhttps://filmarks.com/movies/82690?mark_id=64095490【手順】

映画「夢の音」大事なお知らせ

2018年2月18日、映画「夢の音」は完成披露試写会を行いました。映画というのは人に観てもらって初めて完成するものだと思いますし、映画「夢の音」の完成は間違いなくあの日でした。それから1年後の2019年3月23日。映画「夢の音」は満を持して一週間限定公開がスタートしました。連日予約で満席が続き、多くの嬉しい言葉を聞く事ができました。リピーターの方も多く、皆さまのおかげで上映延長が続き、4月10日現在公開三週目を迎えています。そして…公開四週目 決定しました!!!!✨ここまで上映できたのは、本当に応援してくれる皆様あってこそで、今後とも感謝の気持ちを持って、上映を続けていきたいと思っています。ただし、四週目は4/13(土)、4/14(日)、4/16(火)、4/18(木)、4/19(金)の5日間のみの延長となりました。そして吉祥寺ココマルシアターでの上映はこの5日間が最後。もう延長はありません。ただこれはネガティブな上映終了ではなく、さらなる新天地での上映を目指し、より多くの方に映画「夢の音」を観てもらうためのステップだと考えています。引き続き応援のほど、よろしくお願い致します!!!!ここで、四週目のアフタートークについての情報解禁があります。これまで上映後に毎日トークショーを行って来ました。第一週が「夢の音」のキャストが撮影裏話をするトークショー。第二週が映画監督をゲストにお呼びして外からの視点で「夢の音」を話すトークショー。第三週が本編の抜粋映像を見ながら裏話をする生オーディオコメンタリー。そして第四週目は歌ありダンスありの映画「夢の音」にふさわしく、ライブ&パフォーマンスをメインとしたトークショー✨にします!またメインキャストの「ありがとう動画」♪を全日(5日間)上映します!!!トークゲストは以下になります。

劇場公開初日3/23予約キャンセル待ちのお客様へ

お世話になっております。予約して頂き、本当にありがとうございます。劇場公開初日3/23の予約キャンセル待ちのお客様にお伝えしたいことがあります。現在キャンセル待ちのお客様は52名います。その中でまだ別日に予約していない方がいましたら、3月23日のキャンセル待ちをそのままで構いませんので、別日の予約もしておく事をオススメします。理由は座席数が31席しかなく、別日が満席になってしまうと、観たくても観れなくなってしまうからです。不要にいくつも予約するのはご遠慮お願いしたいのですが、初日キャンセル待ちのお客様に限っては観れない確率の方が高いので、もう一日おさえとして別日を予約して頂けると確実に観れます。※もし2/23のキャンセルが出て予約が無事取れた場合は、別日の予約をキャンセルして頂ければ何の問題もありません。予約せずに当日行けば観れるだろうと思っているお客様もいると思いますが、ネット予約が苦手な地元の年配層の方が多く利用しているココマルシアターでは当日満席になることはよくあります。せっかく吉祥寺まで来ていただいたのに「満席で観ることができなかった…」というのは大変残念なので、別日の予約をオススメします!それでは引き続きよろしくお願い致します。

情報解禁(劇場公開に関して)

映画「夢の音」を応援して下さり、ありがとうございます。劇場公開に関するお知らせとなります。①劇場公開初週の上映時間3月23日(土)13:45~15:25 3月24日(日)13:45~15:25 3月25日(月)20:20~22:003月26日(火)20:20~22:003月27日(水)20:20~22:003月28日(木)20:20~22:003月29日(金)20:20~22:00※連日上映後にトークショーが20分ほどあります。②劇場公開初日3月23日のトークショー登壇者初日登壇者は眉村ちあき、山﨑恒輔、竹田雄祐、藤村英志、三田結菜、桜まゆみ、松浦健志監督になります。※トークショーの様子は松浦監督のインスタグラム「matsuuratakeshi」で配信します。インスタグラムのライブ動画を視聴する方法https://appllio.com/instagram-how-to-use-live-streaming③上映日時指定予約開始上映日時指定予約開始:3月6日(水)0:00予約サイト:https://reserva.be/yumenootofilm※ココマルシアターで予約できる席数は31席となります。お早めの予約お願い致します。※予約したにも関わらずキャンセルなしに当日お越しにならなかった方は二度と予約はできませんので、ご注意ください。④前売りチケット販売開始販売開始:3月5日(火)販売場所:ココマルシアター窓口 or 手売り販売価格:1500円【お問い合わせ先】yumenootofilm@gmail.com宜しくお願い致します。