劇場公開初日3/23予約キャンセル待ちのお客様へ

お世話になっております。

予約して頂き、本当にありがとうございます。


劇場公開初日3/23の予約キャンセル待ちのお客様にお伝えしたいことがあります。

現在キャンセル待ちのお客様は52名います。


その中でまだ別日に予約していない方がいましたら、

3月23日のキャンセル待ちをそのままで構いませんので、別日の予約もしておく事

をオススメします。

理由は座席数が31席しかなく、別日が満席になってしまうと、観たくても観れなくなってしまうからです。不要にいくつも予約するのはご遠慮お願いしたいのですが、初日キャンセル待ちのお客様に限っては観れない確率の方が高いので、もう一日おさえとして別日を予約して頂けると確実に観れます。

※もし2/23のキャンセルが出て予約が無事取れた場合は、別日の予約をキャンセルして頂ければ何の問題もありません。


予約せずに当日行けば観れるだろうと思っているお客様もいると思いますが、

ネット予約が苦手な地元の年配層の方が多く利用しているココマルシアターでは当日満席になることはよくあります。


せっかく吉祥寺まで来ていただいたのに「満席で観ることができなかった…」というのは大変残念なので、別日の予約をオススメします!

それでは引き続きよろしくお願い致します。

映画「夢の音」

松浦健志 監督最新作「夢の音」 関西初上陸✨ 7/13~大阪シアターセブン 7/27~名古屋シネマスコーレ ※舞台挨拶あり

0コメント

  • 1000 / 1000