映画「夢の音」ご協力と特典映像先行視聴について

映画「夢の音」は吉祥寺ココマルシアターでの上映を4月19日に終えました。

そしておかげ様で下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマスコーレと新たな上映館が決まり、より一層広い範囲で多くの方に映画「夢の音」を楽しんでもらえる状況になった一方、まだまだ映画「夢の音」の存在が知られていない事を痛感する事が多々あります。

そこで映画「夢の音」を応援して頂いてる方にご相談があります。

より一層多くの方に観て頂くために、以下にご協力お願いできないでしょうか。


①【映画「夢の音」を視聴した方】

映画情報サービス「Filmarks(フィルマークス)」で「夢の音」の感想・評価


②【映画「夢の音」をまだ視聴していない方】

下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマスコーレでの鑑賞意思調査


上記ご協力頂いた方には

映画「夢の音」の特典映像を最速で先行視聴できるようにします✨

(この特典映像はいずれyoutubeで公開予定ですが、一足先に先行視聴できるようにします)


以下、詳細になります。



①映画情報サービス「Filmarks(フィルマークス)」で「夢の音」の感想・評価

映画「夢の音」を視聴した方が対象となります。

感想リツイートキャンペーンもやり、Twitterで感想を書いて下さった方がたくさんいると思いますが、改めてFilmarksで感想を書いていただくのは、「映画好きの方中心に、より多くの方に広める」という目的があります。

Twitterというのはフォロワーにしかツイートを観てもらえず、身内的な広がり方しかしません。一方、filmarkは映画好きの方が多く利用しており、感想書いた方と直接つながっていなくても感想を観てもらえます。感想や評価(点数)によって観に行くかどうか判断する映画通もいますので、これからより多くの方に「夢の音」を観て頂くためには映画情報サービスでの感想・評価は大事なものだと考えました。


「Filmarks(フィルマークス)」の「夢の音」ページ

https://filmarks.com/movies/82690?mark_id=64095490


【手順】

①上記URLで夢の音のページに進みます。感想・評価を書くには「ログイン」が必要になります。Twitterアカウントを持っている方は、それでログインして下さい。

②👁(目のマーク)をクリックすると感想・評価のページが表示されます。

そこで「スコア(5.0点満点で何点か評価)」や「レビュー(感想)」を記入して下さい。

また「タグ」は「夢の音」と「応援しているキャスト・スタッフの名前」を書いて頂けると嬉しいです。

※シェアボタンを押すとTwitterにも同時ツイートされます(Twitterアカウントでログインの場合)。

上記を記入後、更新ボタンを押して投稿して下さい。

③投稿したらyumenootofilm@gmail.comに「投稿した名前」を記入の上、投稿報告をしてください。お礼として映画「夢の音」特典映像のURLをお伝えします。



②下北沢トリウッド、大阪シアターセブン、名古屋シネマスコーレでの鑑賞意思調査

新たに決まったら上映館3館で、より多くの方に観に来て頂くために重要なのが、上映の時間帯です。

3館いずれも6月~7月上映予定ですが、上映日時が確定していません。「どの時間帯に上映するのか」によってお客さんの入りはだいぶ変わるため、上映の時間帯が非常に重要になってきます。

では映画館がどのように上映する時間帯を決めるかと言うと、ラインナップされた映画の中で映画館一押しもしくは一番お客さんの入りそうな映画を、人が最も観に来やすいであろう時間帯にはめ込みます。「夢の音」は吉祥寺のココマルシアターで上映の際は、一押し&客の入りが見込める作品として時間帯を選べる立場にありました。

ただ次なる3館は今の段階で選べる立場にあるとは言えません(「夢の音」を大変評価して頂いている映画館もありますので、そうではないとも言えないのですが)。

そこで皆さんにご協力頂きたいのは新規3館の鑑賞意思を調査させて頂きたいです。どれくらいの人数の方が、夢の音を必ず観たいと思ってくれているのか具体的な数字を映画館に提示する事で「お客さんが入る映画だ」という印象をつける事に繋がります。そうすれば皆さんが来やすい時間帯を選べる立場になりやすいのです。何卒ご協力頂けると幸いです。よろしくお願い致します。


「夢の音」鑑賞意思調査

https://chouseisan.com/s?h=01e1eae5a8564bfa8871ad13fec4f197


【手順】

①上記URLの内容をよく読んだ上、「出欠を入力する」をクリックしてください。

②「記入者の名前」と「下北沢トリウッド(×を選択)」「大阪シアターセブン(〇を選択)」「名古屋シネマスコーレ(△を選択)」で観に行く予定の映画館を選択してください。記入後、「入力」ボタンを押してください。

③入力したらyumenootofilm@gmail.comに「記入した名前」を記入の上、投稿報告をしてください。お礼として映画「夢の音」特典映像のURLをお伝えします。



映画「夢の音」を応援して頂き、本当にありがとうございます。

何卒ご協力よろしくお願い致します。

映画「夢の音」

松浦健志 監督最新作「夢の音」 関西初上陸✨ 7/13~大阪シアターセブン 7/27~名古屋シネマスコーレ ※舞台挨拶あり

0コメント

  • 1000 / 1000